何時まで続くの・・・さびしい  犬の事

いかんいかん!!

寂しいです。

サチがいる間は続けると言ってたブログサチがいなくなった今

更新する事も無いのに、なんだかなぁ

今回で最後かな?と思いつつ昔のブログ(更新)したのを読む日々



フェイスブックには「過去の思い出」と一年前から四年前位の書き込んだ思い出が時々出てきます。

家族の事は、あ〜ぁこんなこと、あんなことがあったんだねぇと思い出に浸る事ができます。

しかし、サチの写真その時の様子、動画が出るとダメですねぇ

思い出なのに涙が出ます。

わが子が一番可愛い、飼い主誰もが思う事ではありますけど

あ〜ぁ何でこんなに可愛いの、この子にどれだけ癒されてきたんだろう

あいたいよぉ

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します





2018/5/23  20:54

投稿者:サチまま

小芋さんへ

そうですよね皆さん寂しさに絶えながら過ごしてらしゃるんでしょうね。
何かやってるときはいいのですが何もする事が無いとダメですね。
私は二回目のお別れ経験したのですが一回も二回もないですね
寂しい物はさびしいです。ブログもサチが居るうちは続けますと言っておりました。
サチが居なくなった今は続けるのもなぁと

鼻べちゃパグとハンドメイドですからね
べちゃは居なくなりましたがハンドメイドは続けてるしね。
今はパグ友さんのパグちゃん見て暫くは癒されようかなぁと思います。
暫くはお休み・・・かな?そのまま消滅ってこともあるかもしれませんけどね。
小芋さんのブログは携帯からも見れますので覗きにきますよ、雛雛ちゃん未唯ちゃんにも
会いに行きます。
もしも、もしも・・・・・変わった事があったときには連絡してくださいね。

2018/5/23  16:49

投稿者:小芋

寂しいですよね。
皆さん、この寂しさに耐えて過ごされたんですよね。
中には寂しさのあまり、仕事も辞めて引きこもってしまった方もいるそうです。
私も、そう遠くない将来に別れを経験しなければならなくて、考えるだけで泣けてきます。

お嬢さんも韓国に戻られて、気が紛れるような会話が減ってしまったんですね。
写真や動画は絶対に泣けてきます。
私は福岡時代の、若くてはつらつとしている雛雛の写真を見るのが辛いです。
だから、Yahoo時代のブログを好んで見ることは無いです。
失ったものは取り返すことは出来なくて、
この寂しさや悲しみは、誰にもどうする事もできないのでしょう。ひたすら耐えるしか無いんでしょうか。
プチプチも役に立ちませんか?

ブログも終えられるんですね。
寂しいです。
ふと思いついたら更新してくださいね。
作品の事でも何でも良いじゃないですか。
とにかく、何時までも悲しんでいたらサチちゃんまで悲しみますよ。
なんて、偉そうな事は言えませんが、何かで気を紛らわせてくださいね。
元気で居てくださいよ。お願いしますよ。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ