ルルルルルルル〜〜〜「ハイ本郷です」・・・・「エッ!○○さんでは」「ハイ○○です」「アッの○○医院ですが、お兄さんのXXさんが見えられたんですが、心臓の方が悪いようですので、救急車で中央病院にお願いしたんですが、ご自宅に連絡したんですが、どなたもいらっしゃらない様ですが?どなたか病院に行って頂けますか?」「ハイ分かりました」
私は仕込み中で・・・・・兄に連絡・・兄は定休日で在宅いけるとの事””
暫くしてルルルルル〜〜〜「中央病院の」○○ですが、弟さんですか?」「ハイ」「実はお兄さんのXXさんは心筋梗塞で緊急の手術の必要なんですが・・・・・・・・」「兄が向っておりますが、急を要するなら直ぐにお願いします」
「ハイ分かりました、直ぐに準備にかかりますので・・・・・」
その後母さんに連絡が付き、
仕込が終わってから駆けつけると兄、と奥さんも・・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜3時間以上〜〜〜〜
「永すぎないか?カテイテルなら1時間くらいでは?」
お医者さんが終わりりましたと来た時は3時間半
重症の心筋梗塞で大変時間がかかる手術だったとの事!
ICUで3日間以上と・・・・・・
人間からだが資本自分も気をつけよう!

0