昨日深夜、テレビ神奈川の全日本の中継でチャンピオン・カーニバルの予選、武藤vs高山を見た後、チャンネルNECOで気になる映画に遭遇。
主演女優が可愛いのと、若い男女の切ない話の続きが見たかったので、録画して起きてから見ました。
タイトルは、碧空。原案は主演女優の碧井そらで、TMCの2008年作品。
最近、ピンク映画系はチェックしてなかったのですが、碧井そら、生き残っているようです。
シネマヴェーラ渋谷「神代辰巳レトロスペクテイブ」1,000円
「青春の嵯跌」
長谷川和彦のシナリオ、初共演の萩原健一、桃井かおり、井上堯之の音楽が完璧なのに、更に神代辰巳が演出しているのだから、傑作になるのは当然。
桃井かおりの肌が透けるように白いのが、素晴らしい。
「四畳半 襖の裏張り」
宮下順子、江角英明によるカラミ、エロすぎ。
今日の二本は松島繋がり、エンヤートット、エンヤートット。
神代監督特集、全て見るつもりでスケジュールも立てていたのですが、今週に入り、気力が萎えてしまい、4本見落としました。
その分、寅んくを順番に開けてたので、充実はしていたのですが、やはり外に出ていかなくてはね。

0