Team No Limits! チーム 走ろうぜぃ!で一緒に走りませんか? ○仲間と一緒に走りたいときに、時間曜日が合う人で一緒に走りましょう。 ○チーム走ろうぜぃに 規則・会費はありません。(ただし、マナーを守るのは当然です) ○みんなでバイクを楽しみましょう。 ○ツーリング・ジムカーナ練習会・サーキット走行 サポートします。 リンクは必ずmailをください、無断リンクお断りいたします。

応援しています!!

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

最近の投稿画像

最近の投稿画像
夏合宿 終了w 速…

最近の投稿画像
おはよーございます…

最近の投稿画像
バイクは復活したの…

カレンダー

2017
August
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

検索



このブログを検索

Powered by

teacup.ブログ

なかのひと?

RSS

お知らせ

FBでは事前にやり取りを公開していましたが。


 夏合宿を前にメンバーから一人外れました。



 長野のカモシカさんは 走ろうぜぃ!から除名処分になりました。



1.特定メンバーに対し自分が上位であるかのような勘違い行動をとった。

人を傷つける書き込み(発言)が多い。

2.上記を確認しようとした私の連絡に返信しなかった事。





説明

1. 走ろうぜぃ!はリーダー以外は全員bQです。

  走ろうぜぃ!にはリーダーとメンバーの二種類しか居ません、リーダーの他はすべて同列です。

 メンバーの経験や年齢は様々ですから年齢の上の人や経験の豊富な人をリスペクトするのは人として当然なことですが、『自分はおまえより上だ』という意識をもつと墓穴を掘ります。

同じ大人なのだから取るべき態度は一つしかありません。メンバーと仲良くすることです。

メンバーなのに会ったことのない人はたくさん居ます、ブログの書き込み・FBでの交流が即親友になれるわけもありません。

 大事なのは信頼関係です。

 所詮走ろうぜぃ!は遊びのチームです、遊びで上下を振りかざす人と遊んでも楽しくありませんよね。



 楽しくない人をメンバーに入れるとこちらが楽しくなくなります。




2.メッセージに対して返事が無かったこと。(25時間後に返信有り)

 「今日は良い天気で暑いね」というメッセージを送ったのではありませんから既読のままスルーしたことは看過できません。

 メッセージから25時間後に返信が来ましたがすでに除名処分が決定した後でした、また返信内容も一つのことに対しての言い訳に終始してこちらの問いかけに対して論点をずらして回答しているようで誠意が感じられませんでした。



8
投稿者:akumakozo
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
AutoPage最新お知らせ