ありがとうございました。  自分のこと

2007年7月から始めたブログ

ブログはゆき母さんが亡くなってからの始まりでした。

パグ繋がりで仲良くしていただいてたパグ友さんからのお進めでした。

登録の仕方、何もかも素人で分からず、最初はお友達のブログをまねてからの始まり

今年の7月で11年を迎えようとしてました。

ゆきの事、サチの事、ハンドメイドの事、両親の事、孫達の事、楽しい事、愚痴など

色々と投稿

最初はお友達も何人も居て、お返事やらコメントやら頂いてブログを更新したりお友達の所へ遊びに行ったり楽しかった。

年月が過ぎ、お友達もブログを離れてゆく人が居て寂しくなってゆく中

唯一一人だけ何時もコメント残してくれる人が

小芋さん、です。

犬の事、愚痴も聞いてもらい、ハンドメイドでは師匠と呼ばしてもらってます。

サチが元気なうちは続けて行くと決めてたブログ

サチはまだまだ元気でいて17歳の誕生日を祝いたいとおもってましたが

4月30日16歳と7ヶ月虹の橋を渡っていきました。

悲しくて、寂しくて、写真やら動画をみると会いたくてたまらなくなります。

5月に入るとサチの事を悲しむ暇も無く義父母、実父母の事で家を空ける事が多くなりました。

半日は頻繁、まる一日家を空ける事も

そんな状況になるとサチが分かっていたのかと思うほどです。

30日に亡くなり、5月1日に荼毘にふして、2日から毎日のように両親の事で忙しくなって

本当にサチはこうなる事を分かっていたのでしょう。

自分が居たら・・・って そう思うとなお更悲しくなります。            


長々と書いてしまいましたがお友達にも前々からお話してたように

サチが居なくなった今、ブログは止めます。

まだまだこれから義父母、実父母のことで走り回らなければならないと思うので


鼻べちゃパグとハンドメイド

10年と10ヶ月間長い事ありがとうございました。

自分でも良く続けてこれたと関心しております。

クリックすると元のサイズで表示します
今頃親子で並んで下界の私達をみてるんでしょうか?


では、皆様お体に気をつけてお元気で、可愛いパグちゃん達も元気でね。

時々はパグに癒されたいので皆様のブログには遊びに行きます。

もし、コメントが残っていたらお返事までは書かせて頂きます。




トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ