ごぶさたです。  

さて、夏休みも今日で終わりです。

孫達は宿題はおわったのでしょうか?

明日からは9月、はやいなぁ

最近では朝方ひんやりして気持ちの良い目覚めになってます。(時々)




ちょこちょこご訪問してくださってる方がいらしゃる

ありがたいことです

毎日が変わりない日々を送っておりますので書くこと(更新)することがなくて^^;

サチも元気にしております。

はい、飼い主の私も元気にやっております。

9月にはサチは16歳の誕生日を迎えます。

その時はお誕生日会(人間主体になるかと)考えています。

お陰さまでご飯もしっかり食べてます(サチですよ)

先日の検診ではまたもや体重が増えてますねぇと・・・あららです><;


では、次回はサチの誕生日のお祝いの事でも更新しますね。

朝はひんやりしてきましたが日中はまだまだ暑いです。

熱射病、熱中症などお気をつけ下さいね。

季節の変わり目でもあります風邪など引かれませんように気をつけましょう

お互いに・・・・では



まだまだ暑いね  犬の事

8月7日以来の投稿です。

いや〜ぁ毎日変わらぬ日々を過ごしておりますので書くことがない^^;

サチは元気ですよ、夜中一時間おきに起きる事もあったり

朝二時ごろ起きて中々寝てくれなかったり、そんなこんなの繰り返しです。

私勤めもしてませんし、日々サチと一緒にいます。

買い物はサチが寝てるときに出かけるようにしています。

起きてるときはワンワン吠える、吠え続けることが多くて

吠えてるときは抱っこすると大人しい、それはずっと前からそうなんですけど

抱っこも長くは手が疲れるし重いし^^;

夜中のお世話は大変な時があります。

自分自身が眠い時サチが寝てくれずの時はいや〜ぁ イライラじてきてついサチに当たってしまったりしちゃいます。

「何で寝ないの!どうしたの!」って言葉も荒くなってきて

まぁ、この年齢ですから犬の認知症もあるようなので少しの我が儘はしかたないのですけどね。

思うに、人の認知症よりは介護しやすいと思います。

足が悪いので徘徊はないし、抱っこしてたら大人しい

寝ないときはそうなんですが、寝ると5〜6時間ずーーと寝る

凄く極端なんです。

来月はサチの誕生日がきます。

16歳、長生きしてくれてます。お陰さまでまだまだご飯もしっかり食べてくれますし

食事って本当大切なんですね。人にも言えることですですよね。

来週はサチは爪切りと甲状腺のお薬を貰いにいきます。

「元気で頑張ってるね」ってきっと今回も主治医の先生から褒められると思います。


と、言う事で暑い日が続いていますがサチも飼い主も元気にしております。

次は何時の更新になるかは分かりませんが、その日までお元気でバイバイ






AutoPage最新お知らせ