ご報告  犬の事

ご報告

4月30日2時45分16歳と7ヶ月サチは虹の橋を渡りました。
クリックすると元のサイズで表示します
私と添い寝中の出来事、サチのググッと言う声で目が覚め直後の事でした。

喉が渇いたのかと思い水を口の横から流し入れた直後のことでした。

一瞬痙攣のように硬直

私の腕の中で静かにサチは息を引き取りました。

「サチ!サチ!」とサチの体を摩りながら呼びかけてる自分

今まで十分に癒されて来たのにまだ自分の為に苦しい思いをさせなければいけないのか

そう思い立ち「ありがとう、ありがとう」の言葉に代わっていきました。
クリックすると元のサイズで表示します

今は、言葉が見つかりません、ただただ悲しいの一言しかありません。



明日、5月1日午前中にはサチとの永久のお別れです。

今日はゆっくりサチとのお別れを主人と二人で静かに思い出話などしながら過ごしたいと思います。

サチの事を心配してくださり応援してくださった方々今まで有難うございました。









予定がびっしり  

四月もそろそろ終わりになってきました。

GWも近いですね。

全く楽しい予定はありません。

GW後に娘が韓国から帰って来るくらいですかねぇ

しかし、予定は何もなし、きっと私は母の病院通いおなってるでしょうから



四月初め実母が入院して退院はしたもののGW明けには手術となりました。

90も近い実母手術に絶えれるのかが問題ではありますが耐えてくれるでしょう。

サチは相変わらずの状態です。

ワンワン吠え、ウンチもシッコも良く出ます。元気です。

私はと言うと、小学生かって位寝る時間が早い、8時過ぎには眠くてたまらない

9時にはサチと布団へ

夜な夜なサチの吠える声で起きて水を飲ませ、シートの交換、抱っこの繰り返し

腰は痛いし、最近では膝まで痛み出した。

今の内にちゃんと治療しないといけないのでしょうが中々自分の為にと病院へは行けず

まぁそんなこんなで時々愚痴をこぼしながら両両親のお世話にサチの介護にと頑張ってます。

時々縫い物も頑張ってます。

最近実母がトゥルース○○ーと言うマットを買ってくれました。

それを敷いて寝てるんですがねぇ

朝まで熟睡できる状態でもないので今ひとつ効果が分かりません。

これからかなぁと期待はしてるんですがねぇ  どうなんだろう?


毎回同じような写真ですが、元気にしていますよぉ
クリックすると元のサイズで表示します




AutoPage最新お知らせ