2018/7/14  21:39

新型フォレスター  

新型フォレスターの試乗車が来ました〜‼

と、スバルから電話が来たので早速乗って来ました〜🎶


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

北米仕様が出てから、『え?これってマイナーチェンジ???』『現行車のほうが全然いい!』
とか、前評判は散々な言われ方なフォレスターですが、実車はどうなのか気になるところでしたが・・・

実車を見るなり・・・

『いやっ!コレけっこうイイよ』

動画や写真で見るより、実車のほうが全然いいです。

特にX−BREAKは内装を含め、雰囲気があってイイ感じです。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

試乗は市街地の直線道路がメインでしたが、S字っぽいところを気持ち速めのスピードで進入してみましたが、ロールが少なく車高の高いSUVとは思えないコーナリング性能を垣間見る事ができました。

ただ、思ったよりかカーゴルームは広々ってほどではなかったです。
でも必要十分なことは間違いないです。(T31エクストレイルが広すぎだから・・・)

クリックすると元のサイズで表示します

それとパワーリヤゲートが全グレードオプション設定になっていますが、これは絶対付けたほうが良いです。
閉めるのにかなり力が必要なので、非力な女性の方は結構きびしいと思われます。

今日は時間があまりなかったのでゆっくり見る事ができませんでしたが、新型プラットフォームはやはり期待を裏切らない出来ですし、乗り心地も良く、2.5L新型エンジンのパワーも必要十分!

それと、試乗車にはダイヤトーンのビルトインナビが付いていましたが、パナソニックのもですがやはりコンソールの質感が上がって高級感が増すこと間違いなし!

今、ナビとバックカメラ、ETC2.0がセットになってキャンペーン価格なので、予算があればぜひ付けたいオプションのひとつです。

ボディーカラーによっても雰囲気がガラッと変わるので、気になるカラーはぜひ現車を見てからのほうが後悔しないと思います。

新型フォレスター、待って正解だったかも♪
7



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ