2009/2/1

お久しぶりで・・・  

とてつもなく・・・久しぶりで・・・
なのに、こんなものを・・・・・。




これはたった3分でできるゲームです。


このゲームによりたくさんの人が幸せになりました。

人間の縁を力を使ったゲームで、
実行すると願い事が叶ってしまう禁断のゲームです。

一度試してみると驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、実行してからすぐに願い事がかなったそうです。

はじめる前に以下のことを約束してください。
◆絶対に先を読まないこと。
◆1行ずつ進んでいくこと。

そして願いが叶うと信じること。
たった3分ですから、ためす価値は充分にあります。

まず、メモをご用意下さい。
携帯のメモ帳でも構いません。

以下の手順にそってゲームを進めてください。
必ず1行ずつ進んでいってくださいね。

@まず、1から11までの数字を縦に書いてください。
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字を書いてください。
B3番と7番の横に興味のある異性の名前を書いて下さい。

C4,5,6番の横にそれぞれ、自分の友達の名前を書いて下さい。

D8、9、10、11番の横に、好きな歌のタイトルを書いて下さい。

E最後に叶えたい願いを頭に浮かべて下さい。
ここまでで準備は終わりです。
下の結果が貴方をとりまく縁です。

@3番に書いた人は貴方の運命の人です

A7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

B4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う友達です。

C5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる人です。

D6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
E8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。

F9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です。

G10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌です。


Hそして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

-願いを叶える為に-

このゲームを行ってから一時間以内に、このゲームを貴方のブログやプロフィールにリンクしてください。
貴方の行動次第では天使にも悪魔にもなるので注意してください。

皆さんの幸せを祈っております。





う、う〜ん・・・本当にごめんなさいです・・・。
この手のものは、なくならないものなんですね。
やってしまう、こういう人がいるから・・・・。
すみません・・・。

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ