アメリカからの手紙  

彼からメッセージが届きました。
http://www.fukudome1.com/diary/20070823.html

彼にとって新しい価値観が芽生える事を期待しています。

ようやく(年俸600万円でも)野球が出来る素晴らしさを知った(受け入れざるを得なかった)彼のように。

クリックすると元のサイズで表示します
ゲンダイによると、監督から“公開説教”や“人生初のスクイズサイン”など仕打ちを受けてるそうです。オレが拾ってやったのに次期監督候補のタツナミと仲良くしやがってとのやっかみとのコト。
0

脳内  

雨が降ると涼しいですね。
夏バテ気味で野球熱も(人並みに)下がり気味ですが秋に向けて調子を上げていこうと思います

勝手に調べてすいません。。。
ジェリーフィッシュの脳内

がくの脳内

アユゴンの脳内

ayugonの脳内
0

ストーブ  

昨日はプロ野球の試合が無かったこともあり今日のスポーツ紙は早くも来年のネタが見受けられます。
西武・ジョンソン今季限り退団
ノムさん続投!三木谷オーナーが確約
日本ハム、グリーン内野手を戦力外
オリックス、ラロッカに残留要請へ
メジャー封印!李スンヨプ来季残留へ
古田監督と札幌会談も…ヤクルト・鈴木球団社長が遠征帯同へ
など
そんな中で目を引いたのは、
「誰が引く?日本ハム・ヒルマン監督、高校生ドラフト出席できず」です。
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200708/bt2007082104.html

今夜からドラゴンズはジャイアンツ、タイガースの6連戦。
ただ無事に来週を迎えられる事を祈るのみです
昨年の“球児の涙”は8.27と丁度今週末。
いよいよペナント終盤です。・・・クライマックスシリーズって保険?があって盛り上がらないけど。
今年どん底から涙を流して奮起したいのは“馬原の涙”でホークスでしょうか
敗戦後、憔悴して座り込む監督の姿はイタイタしい。

クリックすると元のサイズで表示します
トーチュウの川崎ロック座の広告にリナ・ディソンの名前があったのも目を引いた。
0




AutoPage最新お知らせ