食品 偽装  

うまい棒が冬の入浴剤に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000026-zdn_lp-sci

↓これでMVPの賞品は決まり(*^^)v

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0703/15/news092.html
0

思惑一致  

ポストクルーンとポスト黒田&ポスト新井のトレード成立です


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20071129-00000074-jij-spo.html
広島・小山田、横浜へ=1対2の交換トレード成立−プロ野球

広島の小山田保裕投手(31)と横浜の岸本秀樹投手(25)、木村昇吾内野手(27)の交換トレードが成立したことが29日、分かった。同日午後、両球団から発表される。
 小山田は広島での9年間で通算16勝21敗37セーブ。2002年には抑えで30セーブをマークした。広島は主砲の新井がフリーエージェント(FA)で阪神への移籍が決まり、エース黒田もFAで米大リーグ移籍が有力。横浜も抑えのクルーンが抜けた穴を埋める救援投手を求めており、両球団の思惑が一致した
。 


これからは 広島・木村は拓也でも一喜でもなく、昇吾。
0

先発3本柱  

@川上or涌井AダルビッシュB成瀬

@我らが憲伸が国際大会で先発を任されるのは名誉な事です
WBCで孝介の代打2ランのように野球に興味が薄い一般国民へのイメージUPは嬉しいものです。
しかし、タイなど格下相手に憲伸は大人げないし、酷使せずにベンチ入りから外してくれても恨みません。(ってか休養歓迎。)
代わって先発には和田・森野の名前も挙がっているようです。

江本総監督は、「先発投手は(外野手の)森野か和田で十分よ。まじめにやりすぎると、逆に調子を崩すかも。タイとやって調子を崩したおかげで肝心の韓国、台湾に負けた−なんて言われたら申し訳なくてかなわん」と、大まじめに語った。




A韓国戦、球にチカラのあるダルなんでしょうが、国際試合ではアンダー渡辺俊も重宝です。巨人の李が辞退で中日の李が3番に入るので甘く見ちゃいそうですが、5番の192センチ100キロ、イ・デホが凄く打ちそうです。お腹が出ているので韓国打線お得意の捨て身の“当たり屋戦法”にも一役買いそう。ダルの出来が悪いようだとWBCのように敗戦も。

B台湾戦も、地元ということもあり思わぬ苦戦も。
今季16勝1敗の“負けない投手”成瀬22歳。
数字は凄いけど、よく知りません。
環境が変わっても通用するのか不安です。
リリースが見えにくいフォームで135キロのストレートでチェンジアップが持ち味だそうです。ホークスの杉内や和田より凄いんでしょうか?
地味な凄味を台湾は感じてくれるのでしょうか。こっちこそ憲伸か涌井でズバッといってポカってくれた方がわかりやすいのですが。

アジア予選はたった3試合に24人ベンチ入りで余裕ありすぎ。
宮本が内野コーチで矢野がブルペンコーチの豪華な布陣。
オリンピック本戦は同じ24選手で11日間で9試合の強行日程。
貴重な選手枠をコーチ役で埋める訳にはいかないでしょう。
コーチ枠に矢野&宮本で田淵&浩二は放送席?

野球の日本代表監督の条件はスポンサーを呼べる知名度。
オシムや岡ちゃんのサッカーに比べると不健全な人選ですなぁ。
長嶋(中畑)、王、星野・・・原、古田へ続くのでしょうか。
宮本JAPANとか渋いですね。落合JAPANは人気なさそう。

クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ