2008/1/28

受付嬢  もこ

お客さんが来ても静かにしている。
会社に出勤する以上、ぎゃーぎゃーチョロチョロではちょっと困る。
その点、賢いな^^もこは。

静かにはしているがこんな感じ^^;


クリックすると元のサイズで表示します
       我が社の受付嬢



耳をとんがらせ、この体勢でお客さんが帰るまで様子をうかがっている。



ま、まぁええけどな^^;
0

2008/1/26

レミメロリロ  もこ

♪ こなー ゆきぃー がぁあぁぁ

 なんとかかんとかでー♪

って誰の歌やった?レミロリオン?レミロンロン?レミメロリン?メロリンキュー?
あーっ!わがんねっ!平野レミとクリームレモンがメロンパン。そんな感じの名前やってんけど。たぶん。

なんでこんなうろ覚えなことをわざわざ書いてるかというと昨日雪がパラリンと降ったからなんだ^^パラリンてほどもないか。ちょろりんでもなくメロリンでもなく・・・降ったというほど降ってないんやけど、二粒ほど落ちてくるのを見ただけやけど、とにかく雪。
ちょっとうれしい^^
でも寒い!ババシャツを重ね着しても寒い。本物のババラーじゃ!
それでも散歩じゃ(涙)


クリックすると元のサイズで表示します
         屋上は寒いよー!涙でるよ!


もこは服を着るのは良しとしない。寒くないのか?家の中ではストーブ前でアツアツになり、寝るときはふとんに頭からもぐりこむくせに、柴子巻きすらいやがる。外で裸が平気なら家の中で暑くないのか?不思議や。柴犬さんの気持ちはまだまだ謎だらけや。 
0

2008/1/23

柴子  もこ

『・・君の名は・・・』


クリックすると元のサイズで表示します


『柴子!!


雨は降るわ、寒いわで裸んぼうはつらかろうと思ってマフラーを巻いてあげた。
うふっ。私ってばやさしい^^
でも本人はお気に召さない様子でこのふくれっつら。
200%不機嫌。
なんでぇ〜?似合うと思うけどな〜^^
0

2008/1/21

ちょっと怒  もこ

いつものようにもこと公園でぼんやりとたたずんでいるとおじさんとおばさんがフレンチブルドッブ(?)を連れてきた。
私、フレブルとパグの違いがわからんのですが。
その(たぶん)フレブル君がちょっとこっち向きに歩いたそのとき!

『ちょっとお父さん!その柴に気ぃつけて!』

とおばさんが叫んだ。
なんや?うち、ちゃんとリードつけとるがな!そない気になるんやったらおまえんとこの犬にリードつけんかいっ!
まったく!ごっつい気分悪いがな!
そりゃぁ、もこはすぐガウガウ言うよ!そやからリードつけとるやないかい!けえええっ!どいつもこいつも!けっ!怒!
見てよ!
こんなに甘えんぼうのかわいこちゃんを狂犬扱いするなんて。
私が靴下をはくあいだも待てないこのかわいいひっつき虫ちゃんを。なー、もこ^^


クリックすると元のサイズで表示します


左足冷たいよーん。
0

2008/1/19

映画館  もこ

ほとんどニコイチで行動している。
公園以外のところにも行きたいもんだ。
たまには映画も観たいし。


犬と入れる映画館な
当然、ワンワンとよくほえる子はNGでその辺は飼い主の判断と良識にゆだねられている。この点はもこはOKだ。まずほえない。もともと静かでほえることはほとんど無いけど、たまにほえると私がしばきたおすからね。そ!いつもあまあまの私もうるさいのはとっても嫌いなんで容赦なくしばく。
犬同伴席は2階に3つ並んでいる個室がそう。この個室がなかなかいい感じでわんこくつろぎ用のベッドも用意されているし、人間の椅子もリクライニング式でフカフカ^^
うれしいことにこの個室は飲み物とケーキを注文できたりする!どうよ!
私はすかさずコーヒーとチョコレートケーキを注文!なんとわんこメニューもあったりするからすごいやん!
そやねえ〜^^もこには「紫いもとチーズのケーキ」をたのんであげるからね^^
うふふー  おいしいねー^^
しあわせだねー^^
おや?暗くなったね。もこ、静かに寝ててな。
そろそろ映画が始まるみたいよ


----そんな映画館があったらなぁ〜
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ