2010/6/15

新たなる誓い  もこ

それは昨日の夕方のこと。
そろそろ帰りましょうか!
と、もこが割と近くにいても大丈夫なビーグル君と連れ立って公園から帰りかけたんでございます。
私はもこが公園で犬の置物になってる間中、横で黙々とむしったもこ毛をコンビニ袋にいれて左手に持っていたんでございますが、ビーグル君がおやつと勘違いしたのか、その袋に噛み付いてきたんでございます!

 「あ!あかんて!これは毛ぇがはいってるだけやて!
  ちょっ!はなして!なっ!おやつとちゃうて!」

と、焦ってビーグル君と格闘していると!
私の右後方から茶色いロケット弾が

  ぎゃぎゃぎゃいーん!

という大音響とともにビーグル君めがけて発射されたのでございます!

久しぶりにみたロケット弾でございました。
それは見事にビーグル君にヒットし、
ビーグル君は裏返しに地面にたたきつけられたのでした。

最近、なりを潜めておりましたがもこの特攻精神は健在でした。
やはり甘く見てはいけない。
リードは極力短く持とう!と、あらためて誓ったしだいでございます。

5

2010/6/9

疲れたぁ・・  もこ

今年の春はどうかしてるね。
お金払い忘れてブログが消えるし
狂犬病の注射もまだ行ってないし。
わたしってばどうしたのよ!もう6月よ!急げ!タコ!

ってわけで、昨日やっとこさ狂犬病の注射に行ってきました。
あいかわらずもこは大暴れして私によじのぼるし、
そんな日にかぎって黒いシャツなんか着てて毛まみれになるし、
おおいに疲れました。
もこも疲れたのか早くから寝てます。


クリックすると元のサイズで表示します


まぶしいから電気消してよ・・って感じですかい?

私も早いけど寝ました。
2人して疲れた日でした。
5

2010/6/7

復活しました  もこ

それは一通のメールでございました。

「ねえさん、ブログやめたんですか?」

北陸でかわいい黒柴ちゃんと暮らしているFっちでございました。

い、いや!やめてへんけどね^^;
長期放置中なの。だって今ミクシのゲームにどっぷりはまっててね。
え?する?Fっちもする?ほないっしょにしよか^^
楽しいから!な、な^^

と、ミクシのゲームにFっちをひきずりこみホクホクしていたのでございます。
しかし、Fっちの言葉がひっかかるのでございます。

「文章やらどないしたんですか?
 保管してるんですか?」

なんとな?
私はただ放置しているだけでやめてないって言うのに
それってどういうこと?
っと、念のためマイブログを見てみたらーっ!!!

あれへん!ほんまにあれへんやんかー!

そしてワタクシ、はたっ!と気づいたのでございます。

お金払ってないわ!

そう!無料版だといっぱい広告が入ってうっとうしいんで有料版に変えたのでございました。
あらーっ!やっちゃったわ!
Fっちの言うてるのはこのことだったのか!と、やっと気づいたのでございます。

次の日、速攻でコンビニへ行き、支払いを済ませてまいりました。
そして復活することができたのでございます。

ちなみに上のヘッダー部分は復活記念にFっちが作ってくれました。


時々は更新しよう。
そう決意したしだいでございます。
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ