6月3日から始まる【東欧ストリートライブツアー2008】。ツアーといっても、勝手にその町にお邪魔して、叩き撒くって移動するという、かなり強引なツアーですが・・・(笑)
もちろん、自費行動で自由行動ですので、全てこちらで調べて手配しなくてはなりません。
その中で、一番重要なのが、宿泊先の手配です。どこに行こうが、一応その日の宿は、事前に押さえておかないと、下手をすれば野宿なんて事もありえるし、ホテルが空いていても高額な値段の部屋しかない、という可能性もありますので、少し前から、ネットや本を駆使して、探し回ってました。
そして、昨日、ついに全日程の宿の予約完了〜!!!
ほとんどユースホステルで、男だけの共同部屋や、なんと男女混同の多人数部屋(あるユースは、これしか無かった!)もあったりと、期待と不安が入り混じりますが、なんとか確保しました!
次は、記録用にビデオカメラか、デジカメを買おうと思っているのですが・・・。両方持っていってもいいけど、荷物になるしな〜、とか考えております。
さらに、太鼓の台の案が出来上がったので、ホームセンターに行って、材料を買う、太鼓の撥を作る・・・等など、やることは沢山ありそうです!!