2018/6/11  10:31 | 投稿者: 一輝

太鼓衆一気の最新作「音の森」ツアー初日まであと5日!

6/16(土)山梨公演 14時開演
東京エレクトロン韮崎文化ホール 小ホール
料金:前売り3,000円 当日3,500円

これまで一気の公演では必ず演奏して来た代表曲などを一切やらず、ほぼ新曲のみで構成しています。
森に朝がやってきて、木々達が騒ぎ出し、時には雨や嵐がやってきて…、心地よい風が吹き、葉の重なる音、命の力強さなど、自然の日常を太鼓の音と光で表現してみました。それが音の原点では無いかと。
そしてそれをガンガン押し切る系とは違い、音楽として成立させたい思いから作り上げた今回の新作は、太鼓好きの方はもちろん、興味の無い方でも十分楽しめる内容となっています。
今年は全国6カ所で行います。
有名チームのコンサートの様な華やかさはありませんし、大人数で演奏したり、早く叩くだけとかパフォーマンス重視とかではなく、たった5人で音楽を追求した本当にシンプルなスタイルの90分をお届けします。

チケットまだありますので、進化した一気音を是非聞きに来て下さい!
チケットは➡ ikkiticket.thebase.in

6/16(土)山梨公演 14時開演
東京エレクトロン韮崎文化ホール 小ホール
料金:前売り3,000円 当日3,500円

クリックすると元のサイズで表示します
6




AutoPage最新お知らせ