をプレイして、初めて今日は「扉から不思議時間に入る」が出来ました!

2週も鍵が無駄に消えて、ひょっとして1月後半のなまはげ事件までなんもなし?!と思っていただけに嬉しい!ただシルエットが…アレは何だろう?

ドラゴンかなぁ?評価的には興平君は既に2週目にして2つ星魔法使い。フツーにね

かかさず授業にでてるからって事らしい。けど真相はデートは「学校に誘って授業を一緒に受ければ終わる」からなんだヨネ。孤島か寮で学校に誘っておしまいにもっていく方法を編み出した(笑)ものの会えばデート、デート

きのこ位集めさせてー!ってな訳で興平君に代わってリッチ稼ぎキャラ「サクヤ」ちゃん登場!授業も受けずに好き勝手してると評価はチビ★3つでした

なるホド。でも頑張ってるのに木が枯れるのー!!枯れた後に生えた芽も枯れるのー!!


原因不明デス。バグとかそーゆー問題ではなさそうだけど。森の精の評価は変わらず「イマイチ」ってか原因とかこうしたらイイとか教えろやー!

って感じ。メタボンもやっと治りました。後は大人しく出て行ってくれたまえ。ほんっとにももっぺがいないとこの学校ナイ!なぁって改めて思いました

でも某ゲームの様に毎日毎日引越しを引き止めるのもイヤだから、これはこれで仕方ない?今日は不思議時間なので荒稼ぎして「白馬のホウキ」を買います!ももっぺのために!


0