いや〜、ほんと暑い。
言わずもがなですが。
この前お客さんとも話していたのですが、夏前は確か『今年は冷夏』て発表されてましたよね?
ほんまに専門家ですら読めない状況になってきたのでしょうか。
お〜、こわ。
さて。
昔はうちの店、大きな黒板にメニューを書いてたんですが。
そのメニューの枠にハマってしまう事が『あまりいい感じではないな〜』と思い立ち、消して以来メニューのない店と7してやってきたのです。
けど、それってこちらの『思い』だけが先行しちゃってる気がしてきまして。
せっかく家に新しいノートPC買った事ですし、簡単なメニューでも作ってみようと思います。
って、ワードもエクセルも久々に使うので、ちょっと時間かかりそうですが。
何とか頑張ってメニューを作成したいと思います。
出来たら、またここでアップしてみようかと思います。
やっぱりお客さんあっての店やし、ね。

1