BIKE BIND自転車日記ブログ

おりゃあ馬鹿だなあ。と自身を思う、自転車馬鹿・bikebindのブログ。

 

TIME

カレンダー

2017年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Rakuten

かしこい旅、エクスペディア

NINJA

過去ログ

最近のトラックバック

 

天気

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

管理人

HN:bike bind
自転車が構成成分の80%を占める自転車野郎。残りは動物とロボ。 あちゃらこちゃらを徘徊し、自転車情報をこのブログに書き記すのがライフワークになりつつある。 ただし体調により更新がつまずくことも。 用がある人は『bind.bike.bind@gmail.com』までどうぞ。
RSS
Main | ファストフォワードの組み立て風景を見てみよう »

2016/11/20

「み、みんな……、気をつけるんだ(ガクッ)」  その他
今年は最高の当たり年ですね!!!

いやもう最高!!!!!!

……はあ。

宝くじとかくじ引きならうれしいんですけどね(苦笑)。

私が当たったのは……、腹です。そう、食あたりです(涙)。しかも、今月に入って2回もです。

どうやら麦足しご飯がよろしくなかったようで。普通の薄命と比べるとかなり足が速いようですね。炊飯器の保温状態でも半日くらいで危険かもしれません。美味しいし、栄養価も高く、便通も良くなるんでいうことないご飯なんですけどね。

味や臭いはまったく普通でした。1時間後くらいで突然吐き気が襲ってきました。

おかげでサイクルモードにも埼玉クリテにも行けませんでしたよ(涙)。

ご飯を残すのは生き物と作り手に対する敬意が足りないというのもわかりますが、一口目でちょっと怪しいと思った物を諦めるのもまた大切な決断です。

皆さんも、食あたりには気をつけて下さいね。

bikebind
50
投稿者: bikebind
トラックバック(0)
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:kinusaya
体調不良の記事とともに交信が途絶えてらっしゃるようですが、お体の具合は大丈夫でしょうか?
 どうかお大事になさってください。
投稿者:医者
食あたりと簡単に言いますが、細菌性の食中毒です。医療機関に行って判断してもらい、製品を保健所に持ち込んで調べてもらったほうがいいです。世のためにも。
投稿者:bikebind
bikebindは倒れている。

ピクリとは動くようだ。
投稿者:羊猪
面倒ですけど、その都度炊きましょうよ、ね?
投稿者:klxt
白米の誤植がちょっと怖いです。
お大事に

Big

amazon

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ