創作日誌

通りすがりの釣り人か
はたまた児童文学作家か?
ひでじぃ渾身の随筆(笑)気まぐれ更新

 

カレンダー

2017年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:りえ子
ひでじぃさま
こんなに早く読んで下さってありがとうございます。
子どもにも読みとおせる伝記ということで、200枚弱の枚数で何を描き何を省略するのかで悩んだ物語でした。
物語なら、1000枚は必要かもと思いましたが、これはこれで、とても楽しかったです。
ひでじぃさまにも楽しんで頂けたなら、とても嬉しいです〜


http://d.hatena.ne.jp/rieko-k/
投稿者:うるうる
 おはようございます。本日『あのね・4月号』(福音館発行機関誌)が届きました。ひでじぃさんの「子どもたちの一生懸命を」を真っ先に読みました。早く『地をはう風のように』が読みたくなりました。
 私の方は、大地震で浦安市が液状化現象。紙業者の倉庫がやられてしまい、印刷STOOPの状態です(浦安に紙倉庫が多い)。作家も間接的被害。でも、被災者のことを思うと発行の遅れなど小さなことです。
 今月は、お互いの母校でもある、宇都宮商業高校へ行って講演予定です。

http://www.t-net.ne.jp/~urutomo/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ