創作日誌

通りすがりの釣り人か
はたまた児童文学作家か?
ひでじぃ渾身の随筆(笑)気まぐれ更新

 

カレンダー

2017年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ノン
ひでじぃさま、昨日は開さんの初講演会大成功おめでとうございます。お疲れ様でございました!いい会でした〜(^O^)
えっと、私もお会いできて(今、思えば大胆不敵にも!ひでじいさまに、いいこいいこしちゃって!?)うれしかったです〜。お芝居時代の懐かしいお話も、めちゃ嬉しかった!お芝居作りは、子供と大人が仲間になれるのが嬉しい時間でした。ひでじぃさまが、御夫婦で、すんごい空っ風と大雪の本番に来てくれて、本当に感動して、いっつも思い出しています〜。しばらくは、物語創作でお芝居しますね。頑張ります〜(^O^)

http://jidousyo.at.webry.info/
投稿者:うるうる
5月は栃木県000でしょう。6月は宇都宮で宇商の同期会(イタヤ)。7月同窓会…続きすぎるので正直悩んでいます。

http://urushibara.ciao.jp/index.php
投稿者:絵本の河
一昨日、宇都宮市立中央図書館、童話の会、秀雄さんと言う順番に電話を掛けました。開隆人さんのご講演をお聴きして…秀雄さんに気持ちばかりのお祝いを差し上げるつもりが、昨日は、二日酔い?の為夕方まで絶不調で諦めてしまいました。こちらのまです様にお会い出来たのに…残念でした。

http: //
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ