創作日誌

通りすがりの釣り人か
はたまた児童文学作家か?
ひでじぃ渾身の随筆(笑)気まぐれ更新

 

カレンダー

2017年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ひでじぃ
木枯しモンジャロウさま
残念です。会場も決まってますし、今回から図書館との共催です。いいですよ。どうぞ、学会の方へ。
投稿者:木枯モンジャロウ
3月の第3日曜日は、いつも学会の全国理事会で、北海道や沖縄からも集まります。第2か第4にはならないよね。第3土曜日でも大丈夫なんだけどね。すみません。
投稿者:ひでじぃ
糸子さま
『唐木田さんち物語』、全体が読めてうれしかったです。
家族の描写と新たな思考にドキッとさせられました。家族が変わって行くこともしみじみ考えさせられました。月曜日、あ、体育の日ですね。祝日は訪問者が減りますから、火曜日に紹介させてもらいます。ではでは。

絵本の河さま
YUJIさんに献杯ですね。もと編集長さんが声をかけてくれるでしょう。
若い人だったんですよ。ですから、お子さまも――。
私ももう時間がありません。そういいながら、寝てばかりいました。秋眠、夕焼けも見ず、でした。
投稿者:絵本の河
若い頃、無駄に過ごしていた時間がありました。父が今の私と同じ年齢の頃「俺たちには、もう時間がない」が口癖でした。人生の終わりに「死」と言うゴールがある事を父がまた、教えてくれました。YUJIさんは、まだお若い方でしょう?亡くなってからもっと話したい事が一杯あったと私は、最近思います。今年のボジョレーヌーヴォーあh、YUJIさんに献杯してあげて下さい。
投稿者:糸子
ひでじぃさま
お忙しい中、「唐木田さんち物語」を読んでくださってありがとうございます! 月曜日の予告もうれしいです(#^^#) 今月は大会もありますし、大忙しですね。月末、お目にかかれますこと楽しみにしております!
投稿者:ひでじぃ
内田麟太郎さま
朝飯食べたら、寝てしまいました。蕎麦屋に行って来ます。一応女人と、ヘッヘッホー。
投稿者: 内田麟太郎
人生に酒と蕎麦あり。
側に女人なきの不思議はあれども。ホイ ホイ。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ