今日のひでじぃ

通りすがりの釣り人か
はたまた児童文学作家か?
ひでじぃ渾身の随筆(笑)気まぐれ更新

 

カレンダー

2009年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

QRコード

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:内田麟太郎
北上市へずっと年上の友を訪ねたとき北上川原を散歩しました。北上夜曲の詩と音符の歌碑がありました。わたしの中では小林旭の北帰行といつも重なってしまうのですが。北だからかなぁ。津軽海峡冬景色。南国は頭が上がりません。

http://www.max.hi-ho.ne.jp/rintaro/home.htm
投稿者:塀
祝会は、楽しかったです。
奥様はあまりにもお素敵で、思わず、ひでじぃ〜を何回も見ました〜やっぱりお似合いかな〜!(^−^)
お言葉をかけてくださって、ありがとうございました。
北海道、お気をつけて行って来てください。
投稿者:絵本の河
「ありがとうしょうぼうじどうしゃ」の中にかっぱが出て来た事を女子大学院生は、喜んでいました。「北上夜曲」9歳年上の叔母がよく歌っていました。43歳の若さで天に召されました。「がんばろうの歌」や読書の喜び叔母が教えてくれました。吉永小百合さんを見ると叔母を思い出します。
Powered by teacup.ブログ “AutoPage”