2011/12/25

一ヶ月史  日常

みたいな更新ですどうも。
師走と言うだけあってニート予備軍ですら忙しい年の瀬なのでした。

さてはて年末、冬コミですね。
今年も一般参加で1・2日目行ってきます。
BSR・銀魂の2ジャンルだけでも東西往復のハードスケジュールだと言うのにココへ来て一個ジャンル増やすと言う暴挙に出てしまいましたよええ……
前回の記事で村井さんへの愛をスパークさせていたわけですがあのあとすぐに村井さんが出演していたラ/イ/ダ/ーを見たんですよ。
二年前の通/り/す/が/り/の/ラ/イ/ダ/ー/(以下DCD)です。
……どっぷりハマりました。orz
何これ去年もこんなことしてなかったか俺;;;
村井さんは通りすがってるやつにくっついて旅をしているク/ウ/ガ役(と言うと若干語弊があるのですが……)ですね。
というか通りすがってる/ラ/イ/ダ/ーも好きになってしまいましてね!!
しかもロゼさんからお借りしたスマ本の作家さんがすっと探してた作家さんで!!
おのれデ/ィ/ケ……検索避けのせいで見つからなかったのか……
電凹の記憶も蘇りつつ楽しく/ラ/イ/ダ/ーを見守っております。

そもそもDCD見始めたのがまー(通りすがってる方の役者さん)と村井が出演する舞台が3月にあると聞いて、その予習も兼ねて見始めたんですよね。
まさかこんなにはまるとは……
やっぱりBSRと同じようなはまりかたしてるよな……
しかしながら心ときめくジャンルがたくさんあるというのもなかなか面白いですね!!
気持ちは忙しないですが楽しいですw

後は今年の単位を取れれば……
進級できないとか怖いgkbr
バイトも上の人がどんどん辞めていくから私の立ち位置がどんどん変わってる怖い何これ……;;;
年が明ければ成人式が待ってます。
三日前に電/デ/ィ/ケ/の映画見ながら日本酒一本空けて一昨日は二日酔いでダウンとか、家でヤニ摂取できないからバイトの上司といるの嫌だけど喫煙所に寄って帰るとかダメな大人まっしぐらな気がしてならない……
何事も経験ですよ、うん。(都合の良い言い訳だなこれ…)

よし、じゃあバイトまでサークルチェックするか。
明日は高校面子と鍋パと言う名の忘年会ですヤッホオオオウ!!
仕事頑張ろううへへw
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ