2012/8/24

生きてること  日常

またまたお久です7月中に更新しようと思ってたんだけどね!!!
実習しんどかった!!
終わったからもういいや!!\(^O^)/
絶賛夏休み中です。

まあまあやりたいようにやっております。
あ、この前W完走したよ!!
勢いでしょうたろコスしようかなーなんて。
夏休み中の稼ぎが出ればできるんじゃないかな。
あとは衣装どうやってそろえるか…
んでスパーク。
出ます申し込みますた。
こっちはOOOと中の人で。
うん、一致してないとか言わないやりたいようにやる。
詳細は後日。
そろそろ原稿始めないとヤバい。
この前夏コミ終わったとこなのにね!!!
ネタはあるんですが死にネタシリアスとかもうどうしよう描いてて病みそうひぃぃ^p^

あとは舞台とか映画とかドラマとかなんかいろいろ。
楽しいけど忙しい。
バイトも人少ないとか何とかでめっちゃぶっこまれてるし。
私まだレベルは下っ端なんだけどね!!
なんでリーダ―やんなきゃいけないのやめたげてよぉ!!
学校始まったら授業つめつめですぐに次の実習だし。
次の領域しんどいとこ当たったよぅ勘弁してよぅ
どうせいつか行くことになるんだけど今はやだ。
課題は適当に。

とりあえず目先のことに全力なわけでござい。
今年も忙しい夏でござんしょ。









































自分を好きになれない人は人も好きになれないし何やってもダメな気がしてふと我に返るのです。
ここんとこのテーマなのです。
自信がないとか別にへっちゃらだろうとか思ってたんだけどとんでもなかったわ。
自惚れと言われるくらい自信を持てればいいのに。
自信と自身って読み方一緒ね。
そりゃー自慢できることもあるし自分の全部がだめだとは言わないけど限りなく全部がだめな気がして生きてるから何をなすにしても踏みとどまってしまうんだな。
やったら失敗するとか言ったら嫌われるとかめんどくせぇな。
やんないのも言わないのもそれはそれであれだからさ。
そのくせ気づいてほしいとか褒めてほしいとか認めてほしいとか自分でもできないこと他人に求めてるから始末に負えない余計めんどくせええええ
めんどくさい生き方してるよなぁ言わなきゃわかんないし表さなきゃ気が付かないのに言わないでも出さないでも分ってくれだなんてとんでもない傲慢というかわがままというか。

そもそも実習ですごいこれ思ってからもやもやし続けてて気持ち悪いうえええ
考えて考えてこれやったらいいんじゃないかって結論出したのにほかの子がやってること見てると限りなくダメなところが浮いてきて自信なくなっちゃってやっぱやめよう別のことしようって思って相談したらそれじゃ意味ないって言われて確かにそうなのはわかるんだけど自分がやろうとしてることが果たして大吉なのか小吉なのか大凶なのかできれば大吉がいいけどそんなうまいこと行くわけないしだからって失敗できないから正しい方正しい方って探すんだけどまず正しいってなんなんだよってとこに回帰しちゃってもうわけわからん。
試行錯誤って要は茨の道でしょ。
痛いのやだもん最初からまっすぐ一本道歩きたいもん。
でも目の前は霧だらけでかろうじて分かれ道が見えててどれ選んでいいかわかんないし安全な一本道が果たしてあるのかすらわからん。
おうちかえりたい。
最悪の状況しか考えてないから失敗したらまっさかさまにそこに行きつくって考えちゃうんだよね。
別の着地点だってあるんだろうに最悪のほかは最高しか見えてない。

実習中だけならよかったよ別に忘れるか次の課題にすればいいんだから。
だけどね、なんだか自分の本質を見た気がして日々これを感じずにはいられなくなっちゃったのさ。
最近気になる人がいるけどこれのせいでどうにもうまくいかない。
だって自分が嫌だなって思ってる人を大好きな人に紹介できる?
無理だね。大体失礼だ。
だから関わるのがすごく辛い。
そのひとだけじゃなくてほかにもいつも仲良くしてくれる人たちに申し訳なくなっちゃってなんでもうちょっとましな人間になれないかなって自己嫌悪してはいはい自分可愛そうだねーそうだねーいい加減にしろ死ね(終)
これ繰り返してなんになるんだろうね非常口ドコー?

別に超能力欲しいとか急に可愛くなりたいとか劇的BAとかそんなんじゃないんだからもうちょっとの自信くらい持てるようになりたいなぁ…
そしたらちょっとは楽になるんじゃないの。
うん、楽になりたい。
今のところ楽になれる方法は死んでしまうことしか思いつかないのでちょっと保留しようね。
愛されてるのに愛されたいとか貪欲ね。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ