2015/10/2

初個展開催決定!  etc・・・

クリックすると元のサイズで表示します


11月14日から始めての個展を開催します。

神戸乙仲通ワールドミュージックフェスティバルの一環として声を掛けていただきました。

今回は70年代にデビューして現在まで活動続けているミュージシャン達をピックアップしてみました。

2008年から再びカメラを手にして撮り続けてきました、音楽を始めてもう40年以上此れまでに知り合った仲の良いミュージシャン達はもう200人弱にも上ります。

14日のオープニングには僕が音楽を始めたきっかけとなった当時バイトしていたロック喫茶【VOXひこーき堂】のオーナーを招いて、当時の神戸について色々語りたいと思っています。

22日のお昼からは僕の兄貴分、神戸のSuperベーシスト天野SHOさんが何と!BGM代わりのミニライブをしてくれると言う贅沢なイベントもあります。

開催日がお店の都合で開催期間中の金・土・日・祝の9日間(14・15・20・21・22・23・27・28・29)になってしまったので、日にちをお間違えの無いようにお越し下さい。

関西にツアー中のミュージシャンがひょっこり顔を出してくれるかも?

お時間のある方は是非遊びに来てください、どんなハプニングがあるか楽しみです!
タグ: 写真 Music ミミソラ



2015/10/10  17:18

投稿者:お気楽@

宇多村さん、初めまして。
今回が初の個展になります、関東でもというご要望もいくつか頂いてい
ますが今のところ予定はありません。

写真サイトは特にHPなどありませんがFBの関西MUSE(https://www.faceb
ook.com/KANSAI.MUSE?ref=hl)で作品は紹介していますのでお時間有れ
ば覗いて下さい。

2015/10/9  14:17

投稿者:宇多村一雄

初めて書き込みします、横浜のUtamであります。西宮の友人にミニ音楽写真展の案内を送ったら、こちらの展を教えていただきました。ポスターの写真をよく見ると来日勢もLittleFeatとかあるので、興味を持ちました。でもこちらも16-21という時期でそれからが年末の予定が入ってきてしまい
見ることができません。関東とかでも予定はされていないのでしょうか?
或いは作品のサイトとかあれば見せていただければ幸いであります。
では 写真展、大変ですが、ゲストもありおもしろそうですね。
頑張って下さい。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~detectiv/utamura.htm

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ