ひむらCOMPANY

Tsuyoshix日記

 
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:miya
ラジオ聴きましたよー☆

やっぱ剛くんの声好きだ(*′∀`b)b゙

投稿者:多謝
しんどい事あって辛くて全部全部壊したくて逃げたくてでもつよぽんの声聞くと優しくて温かくて。なんとか踏みとどまれる。ありがとうね。唄っててくれてありがとうね。
投稿者:ゆーら
1年間って、毎週更新なのかな?
何曜日更新とか、メールアドレスとかHP見ても一切書いてないし、、、

でもテレビで聴く前に、ラジオで曲聴けちゃいましたね!!
でも続きが気になって気になって、さっきからずっとリピートして聴いてます!!
早く全部を聴いてみたいよぉおおお!!!
投稿者:鮎民
私も昨日のCYCLEライブ参加してました(^_^)
いきなりの登場でビックリでしたが、嬉しかったですよ♪
他の方も書かれていますが、是非FCイベントにゲストで参加して貰えると嬉しいです♪
次は(!?)、個人的には「核ファイター」か「ラブポーション」でお願いしたいですね(笑)
18日のライブも楽しみにしています☆
投稿者:Megu☆
いつでもつよしさんは素敵ですよ★
だから無茶なダイエットはしないでくださいね!
寒くなってきてるし、体調気をつけてください★
秋だから、美味しい物いっぱい食べて元気つけて
くださいね☆
今日CYCLEのCD聴きながら、以前にライブ行ってた時の事を思い出しました。
あの時もつよしさんすごくかっこよかった★
ラブポーションもめちゃスキな曲です☆


投稿者:しづえネコ
ライブ♪お疲れさまでした。早速ラジオ聞きました^o^全然グダグダじゃなかったですよ。インターネットラジオだと地方に住んでても聞けるので嬉しいです^▽^毎週楽しみにしてます。
投稿者:nin
早速ネットラジオ聞きましたよ!
熱い男のいろんな話が聞けそうなので楽しみです☆
ダイエット頑張って下さい(笑)
投稿者:しの
お疲れ様です〜(・∀・)
ちょっと前のブログみて食べてないんじゃ×o×
不安だったんで少し安心しましたネコ
(ごめんなさい)
私もつよっさん見習って
(意志弱いし食欲の秋なんで頑張れないけど)
食べるの減らします(笑)

ラジオも勿論聞いてみます↑
訛り、いい個性ですよね♪x3
親近感わくし、かわい…
いや好きです(・∀・)汗

18日対バン楽しみにしてますキラキラキラキラ
投稿者:ヤンチャリカ
CYCLE、行ってました!

間奏でヘドバンして、顔上げたら剛くんが歌ってたので、びっっっくりしました!(≧▽≦)

こんどはFCイベントとかでゲストとして来てください〜!
投稿者:yuka
情報満載で何がなんだか混乱中…笑
"ノリで"とかって…えっ!!なんか凄いくないですか??笑(゚Д゚;)

とにかく諸々チェックしますパー

10日お疲れさまでした☆剛サンの姿、しかと見届けましたよ ̄ー ̄ なんか誇らしくってすごく嬉しかったです♪
元気いっぱい、激しくって堂々としてて剛サンらしくて本当によかったです(≧∪≦)

太ったのは…健康な証拠としときます ̄ー ̄笑 でもダイエット頑張って下さいね^o^
剛サンも風邪には気をつけて(^―^)
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”