2006/3/21
先日のHDGにて、ついにベールを脱いだリーサルウエポン!!
それがSWANS TBR。
山にて異常なまでに発汗をする為に、当時高価であり分不相応であった
パタゴニアのアイスナインを購入し、ファーストレイヤーにも
気合を入れてこれまできた。
しかし、いかんせんゴーグルの曇りだけはどうしようもなく、
常に予備のゴーグルを携帯し滑ってきた。
そんな折に、ヤフオクでファン付きゴーグルを目にし、6千円という
安さにも引かれ購入。。
SWANSってスキーな感じだし、俺オークリー派だし・・・と半信半疑で
使用した所、この威力、この効果、絶大なり!!
青天の霹靂とはこの事か!!ストレス無く滑ることは本当に素晴らしい!!
myゴーグルを少々紹介するとと、
↓見た目はあくまでフツーのゴーグル。
↓この小さな黒い蓋がとれ、単5電池を1本入れます。
↓反対側の蓋がスイッチとなっていて、押すと
「ウィ〜ン」と心地良いサウンドと共にフレッシュAIRが
常にレンズ間を流れていきます。
ゴーグル曇りでお困りの方、是非ファン付きをお試しあれ。
さらに値段はしますが、SMITHからも出ております。

0
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。