ですが、なにか?  アイマス/ニコマス関係


ナファランP
こういう動画が上がるとき、っていうのはやっぱりあるんですかねw
卓球Pのダニーゴーしかり、めくり魔PのWild Flowerしかり、あるいは友Pのプロデューサーズワルツだったり、またまた卓球さんのBest of You、はたまた僕も輪のひとつになったあの円環も然り。

こういう動画があることへの安心感、というかなんというか。
ここに、みんながいるっていうことの安心感。

アイドルたちが在り続けること。歌い続けること。
数多のニコマスPが在り続けること。作り続けること。
それがいかほどに素敵な奇跡なのか、ということ。

去っていった人たちには、「いつでも帰っておいで」と。
これからやってくる人たちには、「一緒に馬鹿やろうぜ」と。
そして、今在る人たちには「まだまだ行こうぜ」と。
そんな風に言ってくれる動画が、あることの安心感。

決して優しい感じの曲ではないのに、そこに内包される優しさと熱い思い。
最高です。
これ以上に感想なんてございません。
長々語る方が野暮ってもんです。

やっぱり、まだまだ楽しんでたいんですよ。
外野がどれだけ、衰退したジャンルだと喚こうが、聞く耳なんて持ちゃあしませんよ。
ひたむきで、傍から見たらどうでもいいかもしれないことに一生懸命な、愛すべきおバカさんたちが集う、この場所で。

僕らはやっぱり大好きなんですよ。アイドルマスターと、ニコマスって奴が。
「さよなら」なんてまだ言いませんよ。
だって、まだまだ遊び足りないんですもの。
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ