近況報告とおしらせ  雑文

――前略 お元気ですか?
気づけば年の瀬も押し迫って今年も残すところあと僅かですね。ハバネロです。

自分は相変わらず色々とバタバタしています。
今年は夏からずっと合作と卒論でバタバタしてるわけですが、その状況が落ち着くまでもうしばらくかかりそうです。


年の瀬、といえば今日からコミックマーケット79開催ですね。
僕の知り合いも多く有明の地に向かっていると思われます。
僕は行かないけどな!これから帰省だけどな!!

で、忙しいだのなんだのいいながらちょこちょこと(本当にちょこちょこと)したレベルで関わったりもしてるわけですが。

まずひとつめは、普段めっちゃくちゃお世話になってます敷居さんのところ。
◆12月31日(金)(3日目) 東地区“R”ブロック−18a
本の原稿の下読みですとか諸々の雑用、ならびに頒布されてるコピー本の表紙・編集・印刷に関わっております。

行きがかり上僕が最初の読者になったわけですが、今回の本はアイマス好きな人、そうじゃない人両方が読んで楽しめるような内容になってますのでどなたもぜひぜひ。
コピー本の方もそれなりに頑張って見られるモノに仕上げてますのでセットでどうぞ。


もうひとつは敷居さん経由で知り合った超大手ブロガー、海燕さんのところ。
◆12月30日(木)(2日目)西地区“し”ブロック42-b
◆12月31日(金)(3日目) 東地区“R”ブロック−18a

の二箇所にて。
本のおまけCDに収録されてるイラストを一枚寄稿しています。
イラストは海燕さんのブログに既にうp済みなので見れば確実に分かる!はず。

三日目は敷居さんところで頒布されますので、そこにいけば一挙両得ですね!w
というかこんなことやってるヒマがあったなら大RED亭にも寄稿すればよかった…と今更悔やんだり。

ともあれコミケ行かれる方は楽しんできてくださいませ。(しかしこれは前日書いておくべき内容だったな)



あともうひとつ大事なお知らせ。
ブログ引っ越しします!
というか、しました?


移転先のURLはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/habanero02/

これで僕もついにはてな村へ移住です。
まあ移転理由は大したことも特に無いのですが、あえて上げるとしたら、
「はてなはいいよ〜、いっぱい人くるよ〜! にっしししししし!!」(CV:阿澄佳奈)
みたいなことをさる人に言われてジェラシーというかルサンチマンが燃え上がったのが原因のような気がします。

でもやってること変わんないだろうし(書いてる人が同じだからね)、
ブログタイトルも変えないし(アイデアが出てこないんだもん)、
なので店舗がはいってるビルだけ移動したようなもんですね。


今度はできるだけ色々なことをやってみて更新もサボらない!を目標に頑張ろうと思います。
ぶっちゃけると更新サボるのは見てくれる人の数が眼に見えて減ってる所為ってのはあったので、そのへんをどこまでカバーできるかな……?


ともあれ、四年ちかく住み着いたこのブログとも涙の別れです。
色んなことがありました。
新しい場所でも僕はたぶんかわらなくやってると思うので、よろしければあちらでも是非よろしくお願い致します。

それでは皆様、Ci Vediamo!!
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ