電脳箱庭のブログ

趣味でCG風景画をちまちま作っています。そんな制作者のたわごとです。

 

カレンダー

2012年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:はる
バラ好きの舞矢さん、こんばんは。
外国製のソフトでは日本の紅葉風景は難しいですね。そもそも異国人に紅葉を
愛でる習慣があるのやらどうやら・・(^_^)

sannziさん、いらっしゃいませ。
高評価をいただきまして、ありがとうございます。
私の中では、すでにsannziさんも一流名匠でございます。

お葬式などで菊の花がずらりと並んでいると、私など不謹慎に「高いだろうなぁ」
と思ってしまいます。お葬式は地味なほうがいいと思う。・・といっても貧相でも
まずいような気もするのですが・・
投稿者:sannzi
そうそうたるメンバーに私の名前まで入って恐縮至極です(^^;
ちゃんと四季を彩る要素として使っていただいて嬉しかったです。

田んぼの枯れ具合が気持ちよく出ていますね。
パリパリと表面を剥がすととても気持ち良さそうです。
刈られた後の稲穂まで再現されていて流石ですね。
草や紅葉の微妙な色彩の混じり具合も気持ちよいです。

牛も美味しそうだし、爺さんハンサムだし、何よりLinLinさん、可愛いですね(^^

菊と言えば先日初めて純神式の葬式に行きました。
すると花は真っ白な菊だけ使われていました。
祭壇から献花まで全て真っ白、驚きました。
投稿者:舞矢
拝見しました。
Vueで紅葉の景色を作るって、易しそうで難しいですね。(;^^A

私も展示会に出すような、大きな菊はイマイチです。
小菊がいいですね。
うちでは食卓に私の好きな薔薇の花を飾り、隣室の仏壇に、
「親父もついでにこれ見て〜」なぞと話しかけてます(笑)。
Powered by teacup.ブログ “AutoPage”

[PR] 歯科 ワンルーム インプラント スクール 引越