じゅうのblog

冴えないサラリーマンの私ですが、日々、何気に感じていることを記録してみるのもイイかなぁと思い、blogを始めてみました。
どれくらい続くかなぁ・・・
まっ、気分に任せてやってみましょう。

 

アクセス

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

カレンダー

2017年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

昔の日記

QRコード

blogram.jp

blogram投票ボタン

拍手ランキング

過去1週間の間に拍手はありません。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:じゅう
NAOさん≫
お帰りなさい。
イタリア旅行(←そういえば、そんな題名の映画もあったなぁ)は楽しめた様ですね。良かったです。
写真と一緒に、是非、思い出話も聞かせてほしいですね。
投稿者:NAO
イタリア鉄道の旅から戻りました♪ローマの休日さながらに、街を堪能して来ました。フィレンツェ、ヴェネツィアもそれぞれに魅力溢れる街でしたが、やはりローマの錚々たる遺跡群に圧倒されました・・。コロッセオもフォロローマーノも、トレヴィの泉もスペイン広場も。みんな耳慣れた名称であり、きっと何度もテレビや映画で目にした光景なんでしょうけど、実際目の当たりにすると言葉を失いました。コロッセオにのぼった時は、紀元前のローマ時代に想いを馳せ、何だか悠久の時間にタイムスリップしてしまいました。感動的でした。
写真も・・行く前にニコンの一眼レフを購入してたくさん撮ったので、また見て下さいね!じゅうさんのように上手には撮れませんが(^^;)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ