2014/2/9

強化練習会。  

昨日は国体プールで小学生、中学生、高校生、社会人の強化練習会の日でした。

午後のメインスイムは小学生選抜グループ、中高生のスプリントグループ、そして社会人でおこないました。
レベルは違うのですが、直感で一緒にやろうと思い行いました。
結果的に良い雰囲気で良い練習内容で終わったので、また一緒に行いたいと思います。

和歌山に来てからは色々考え方が変わってきました。
社会人スイマーの定義を再度考えなおし、やはりプロではないので仕事と水泳を両立し自己ベスト更新に挑むこと。
自己ベストを更新することは、小学生でも社会人でもシンプルに考えれば良い泳ぎを身につけ努力すること。
世代を超えて一緒に練習出来ることは、チーム和歌山としてもチームワークを高めてくれます。

また、昨日は岩手県からわざわざ見学に来てくれた玉山コーチとも色々話をし、勉強することの大切さを改めて感じさせて頂きました。

最後に私事ですが、来年度から和歌山県教育委員会の採用が決まりました。
感謝の気持ちと同時に、和歌山県に貢献出来るように更なる飛躍をしなければならないと、身が引き締まる思いです。
地元国体まで600日を切りました!
一日一日、全力疾走!
6



2014/2/11  5:34

投稿者:TIMERUN

採用決定おめでとうございます\(^o^)/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ