2010/2/6

水族園  

水族園へ。エイシは初めてかも。

エイシは指さししながら、あっばっとかなり反応が良くて面白い。みーはこの頃はあんまり反応は良くなくておとなしかった気がする。
かと言って、エイシはまだ見たいとごねることはない。この辺はこれからもみーと同じだと思いたい。

しかし風が強くて早々に帰ったわ。
クリックすると元のサイズで表示します


2010/2/3

鬼は外  

パパは飲み会のため、3人で豆まき。今年は落花生にしてみる。

私は豆まきと言えば落花生で育ったので、普通の豆に違和感があるが、みーは幼稚園で豆まきしたため、「なんで落花生?」って感じ。

エイシはお面をかぶった私にビビりながらも、最後は楽しそうに「ダーッ」と言いながら落花生を投げる投げる。もうとまらないって感じで拾っては投げるのをみーと繰り返していた。
落花生はちらからないし楽だった。
クリックすると元のサイズで表示します

2010/1/31

へっぴり腰  

先週の公園で。みーもなかなか公園に連れて行ってない。

ロープを掴んで登り降り出来ず、苦戦。恐がってへっぴり腰。どうやら腕の力が弱いらしい。まだ鉄棒の前回りも出来ない。
クリックすると元のサイズで表示します

2010/1/31

初砂場  

みーがバレエの間に公園。エイシ初砂場。まだスプーンも上手でないのでスコップの持ち方もおかしい。

ちなみにみーはこの頃はスプーンも上手に食べていた。
クリックすると元のサイズで表示します

2010/1/23

ちょーだい  

午前中はみーの幼稚園でマグロの解体ショーがあった。マグロ美味しい!
となりで食べてた人はすべて中トロだった。並んだ順て違うとは!!ちょっと羨ましかった。

その後、予定変更でスーパーへ。アイスを食べる。

ちょーだいのポーズのエイシ。いつもは片手だけど、今日は両手でちょーだい。かわいくてあげちゃうわよ〜
クリックすると元のサイズで表示します



Powered by teacup.ブログ “AutoPage”