2012/2/2  7:12

小田急 7000形LSE 更新色全廃  列車・車輌カタログ(私鉄)
おはようございます。

突然の発表で驚いたのですが、
ただでさえ動きが大きくて話題が多い小田急電鉄で、
3編成残っている7000形LSEのうち、1本がさらに廃車、
さらにリニューアル色であったHiSEと同色の編成はオリジナル色に塗装変更される、
ということです。

それも、この動きに関しては3月の改正を待つことなく、
2月中に実施されるということ。
益々小田急線沿線が騒がしくなりそうです。


クリックすると元のサイズで表示します
平成20年1月26日 栢山〜富水間にて 「はこね20号」

 
クリックすると元のサイズで表示します
平成20年1月26日 小田原駅にて 5000形とのすれ違い


クリックすると元のサイズで表示します
平成23年10月29日 登戸駅にて 「はこね11号」


クリックすると元のサイズで表示します
平成23年12月27日 参宮橋〜南新宿間にて 「はこね2号」


クリックすると元のサイズで表示します
平成23年12月27日 南新宿〜参宮橋間にて 「はこね15号」


クリックすると元のサイズで表示します
平成24年1月26日 南新宿〜新宿間にて 「はこね2号」


とりあえず何枚かは撮ってありますが、ちょっと少ないですね。
もう時間が残されていませんので、チャンスはせいぜい1回あるかないか、
という状況になってしまいました。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
0
テーマ: 鉄道の話題

2012/2/4  0:55

投稿者:キハ181つばさ
宮オオ様
新色のLSEは2月19日が最後のようですので、猛時間がありませんね。3月半ばまでの予定で撮影をたくらんでいた人たちは、さぞや慌てていることでしょう。
オリジナル色の車両もの頃とは言え、次の全検はないかもしれないですね。

2012/2/2  8:59

投稿者:宮オオ
おはようございます。
ショックではありますけど、私は昨年正月にリニューアル塗装のLSE車のトップナンバー編成にじっさい乗車して、外観・車内そして喫茶室と写真に撮ってたし、さらに今年の正月にも撮ったので悔いはないです。
でも、私がコチラに帰ってきた時には、もうリニューアル塗装のLSE車がいないとなると悲しい限りであります。
それでは、これをもちまして私は失礼させていただきます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”