鉄道コム

2018/2/8  1:29

次はお天気です。渡辺さ〜ん!  
こんばんわ。

 
一昨日、NHK首都圏ニュース845を見ていたとき、女房に言われて初めて気が付きました。
 
朝のニュースの天気予報でず〜っと見てきた気象協会の予報士である渡辺蘭さん、今週くらいから首都圏のニュースで復帰したみたいです。
 
以前は全国版であり、今回は関東ローカルなので格下げ感がありますが、育児をしながらでしょうからかえって良いのかもしれませんね。


クリックすると元のサイズで表示します

平成27年3月14日、蕨市民会館において気象予報士から見た防災の講演があり、参加した時に撮った写真です。
すごくきれいな方ですが、テレビで見るより太っているな・・・という印象でした。
でも、もしかしたら既に妊娠してふっくら状態だったのかもしれませんね。

0

2018/2/10  18:15

投稿者:キハ181つばさ
ホビぽっぽ様
夕方のテレビは見られないので、福岡さんって知りません。休みの日とか気を付けて見てみます。
酒井さんも好みではないですが、色んなことをオリジナル感豊かに表現する方ですね。才女であるとともに努力家なんだろうなぁと思います。
それにしても、気象予報士までビジュアル評価されてしまうようになるとは、世の中変わりましたね。

2018/2/8  21:19

投稿者:ホビぽっぽ
そうなんです、私のところも関東圏ですので復帰された姿を見ることができます。
現在朝の酒井さんはイラストに癒されます。

お天気お姉さんで好みなのは福岡良子さんで、最近は夕方5時台に出ていますがメガネがちょっと、な感じです。
タレントも大方、テレビで見るのと実際の姿にはやはりギャップがあるのでしょうね。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ