MY Favorite Things

私の好きな物やイベントや考え方など
 季節や時に応じて ご紹介しますね。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:光代
Jobimさま
そうなのです。東の方なので、高いビルも余りなく 日の出が見えることがわかりました。
それだけで、このマンションが急に良い感じに思えるから不思議ですね。
朝日を浴びて あ、これは体にいいぞと思いました。体が正常に起きるというか。
ちょこちょこそうしたいと思います。
投稿者:Jobim
マンションのベランダから日の出が見えるんですね
贅沢なロケーション、うらやましいです

朝日を見ると、力をもらったような気持ちになります
ちょっと早起きして日の出を見るのも、とても意味あることだと思います
僕も、最近は毎年元日の日の出を、家の近くの見晴らしのきく高台から眺めています
とてもすがすがしくて、いいものだと思います

レールシェルフのご紹介

私たちの会社で 今一番見て頂きたいものはレールシェルフ。

四万十ヒノキ


アルミ


ガラス
http://q-ho.com/

建築家・インテリア関係の方・内装業者さん・小売りのショップさんなど プロの皆様。
様々な特注も致します。
お問い合わせはこちらまで!

新製品

久宝の社長が3Dプリンターを作ってしまいました!!            「Qholia」です。 ここに至る七転八倒物語りもありますよ。 「週刊? 3Dプリンター活用記録」      

イベント案内

♬〜♪ ライブ案内 ♬〜♪


時:2018年2月8日(木曜日19:30〜
所:(心斎橋 コンテ・ローゼ
ピアノ:大塚善章
ベース:時安吉弘
先日は お二人にお願いして、私が若いころに出会ったワクワクする曲を中心のライブをしました。もちろんお二人も、お客様もそれぞれの人生で それらの曲に出会われていて、思い出にも浸り、人生を味わいなおしました。
で、同じトリオになりますので、今度はどのようなライブにしましょうか?
人生の折々の小さな物語をそうっと両手ですくい上げると それはキラキラと輝いています。
一つ一つの小さな物語が輝いているようなそんなライブにしたいですね。
ですね


時:2018 3月9日(金曜日)
19:30スタートです!!
所:ジャズ・オン・トップ ACT3
ピアノ:関谷友加里
ゆかりん(関谷さんのこと)が若いころに 時折一緒にライブをしていたのですが、結婚し、今は2人ものお子さんのママに!!
そんな経験がまた、豊かな音となっていることでしょう、本当に楽しみ。
そして、せっかくですから、二人にしか紡げないような音を作り上げていきたいなあと思っています。まだ、思っているだけですが 本当に嬉しいチャレンジです💓



あるお客様が 私のバースデーライブを企画してくださいました。 時:4月6日(金曜日)19:00〜
所:大阪帝国ホテル 3階白鷺の間
素晴らしいミュージシャンがご一緒してくださることになりました。
詳細は後ほど、決まりましたらお知らせいたします。
ちょっと照れちゃうバースデーライブですが、楽しいパーティにしたいと思っています。

ピアノ:安次嶺悟
ベース:小笹了水

カレンダー

2017年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ