年を越してしまいましたが、
宣言通り(?)浮島公園に飛行機撮影に行ってきました!
いや〜寒かった。
往き&撮影中・・・曇りで日が出ていない!
ただ、追い風なので、楽々。
復路・・・凧が勢いよく上がってますね〜
=向かい風で泣きたくなりました。
1時を過ぎてからは、晴れてきましたが、強い北風では
体の芯まで冷え切ってしまいました。。。
本当に走れない身体に成り下がってます。
羽田往復で、ヘロヘロ。
向かい風、身体が冷え切ったとは言え。。。
ま、マイペースで行くしかないですけどね。
浮島町公園 迷うことはありません。
多摩サイから大師橋を渡って、R409に入って、4km弱でしょうか。
公園には、トイレはありますが、自販機はなかったです。
なので、R409に入ってすぐのコンビニ(ローソン、サンクス、ファミマがあります)で飲食料の調達が賢明。
公園には、
『バズーカ砲』 が大量に!
あのドでかい望遠レンズ、一体いくら位するんでしょう?
ちなみに、私のカメラはコンデジの望遠タイプ。画質はともかく、35mm換算で800mmなので、そこそこ撮れました。
Picasaにアップしました!
やっぱり、飛行機はジャンボですよね〜
グローブもヘルメットも着け、いざ出発!と思ったら、4発機が!
慌てて、カメラを再度取り出し。間に合いました。。。
モヒカン・ジェット(ANAの767)も撮れました!
767比較
777比較
737−800比較
タッチダウン 737
タッチダウン 767
タッチダウン 777
ちなみに、携帯だとこれが精一杯です(笑)

0