2009/10/31
「Goか」
買うべきか、買わざるべきか悩むところ。メディアプレイヤーとして考えるならありなんかもなぁ。PSP2だかのDL版用に買うのもありなのかなぁ。あの手のゲームは、少しでも快適にプレイできるしたいですからね。んでも、あまり頻繁に読み書きしすぎて、内蔵メモリがぶっ壊れそうで怖い気もしますが。
そう考えると、少しくらいロード時間などの待ち時間を我慢して、UMD搭載の従来機をそれ専用に購入した方がマシな気がしてきた。価格も1万円違いますし。
まあ、明日店頭で見て考えることにする。いや、多分買わないけどっていうより買えないけど。それくらい金銭的に余裕無し。
さて。
明日はちょっと本気で部屋の掃除というか、片付けをしたい所存。流石にこれ以上は本当にまずいというレベルにまで達してきたので、ここら辺で何とかしておきたいなって。
つわけで、また明日。

0
投稿者: pomupored
トラックバック(0)
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。