今日、モモちゃんのぬいぐるみが届きました。
ちょっと前にいつもお世話になってる(お世話してる?)So-netのラウンダーの方が事務所に来た時、送ってくれるって約束していたモノです。
最初、どちらか1個だけという話だったんですが、“家族が2人増えたんですよね〜、下の娘の分も欲しいなぁ〜”とねだっってみたところ、“それだったら!”という事で、ペアで送っていただくことに。
他の同僚には内緒なので、自宅に宅配で送っていただいちゃいました。
非買品だそうです。
ソファーの上に2匹仲良くならべておいたのですが・・・
仕事から帰ってみると、どこにもいないではありませんか!
探してみたところ、小ラルと怪獣ちゃんが1匹ずつ、大事そうにかかえながら寝てました。
すぐ、真っ黒になりそうな感じ・・・。
小さい子って、ぬいぐるみ大好きですよね。
一緒に寝ると安心するのかな?
そういえば、私も小さい頃、クマのぬいぐるみを大切にしてたっけ。