世の中なんだかクリスマスみたいですね。
この頃、毎日地方で帰り遅かったので、あまり実感なかったりします。
昨日、軒をたたいていた時、全身トナカイタイツのお父さんが出てきて驚きました。
っていうか、思いっきりひきました。
その後、家族全員ひきつれて、買い物かなんかに出かけて行ったようですが・・・
あの家族は、あれが普通なんでしょうか?
まぁ、他のご家庭の楽しいだんらん風景を、私がとやかく言う筋合いもないんですけどね。
でも、クリスマスを感じるというよりは、シシガミ様を連想してしまいました。
今日は、こんな日に軒たたいても、いやがられるだけですので、仕事はお休みいただきました。
せっかくのクリスマスですので、夕方から小ラルと食事に出かける予定です。
部屋のかたづけやってる間に、コレ、組んでみました。
今さらながらではありますが、OO。
ヂュナメス、セラヴィーと組んだので、流れで。
少しずつ、積みプラも消化していこうかなと。
組んでみると、なかなか良いですね。
なんとなく気のりせずに、しばらく放置してましたが、もっと早く組んどけばよかったかも。
コレもあまり手を加えず、サックリ仕上げるつもりです。
余裕を見ながらですが。
今日、下の子の入院費の金額聞いてびっくり!
私の仕事、ボーナスなんて出ないのに、さらに給料の半分以上ぶっとびます。
寒い年越しになりそうです・・・
正月休みは、おとなしくガンプラでもつくってますか〜。

0