今日は飲まなかったけど飲み会。
早く終わったんで、帰ってきてからなんとなくセラヴィーをもくもくと削ってました。
表面処理の続きです。
あと、もうちょいかな。
今日も耳の痛みがジクジクしてまして、シナンジュの方は予想通り手をつける気になれませんでした。
セラヴィーは、基本的にキットのまんまなんですが、気になる部分のみ、ちょっぴり手を加えてみました。
頭部の削り込み。
お約束といっても良い位定番の、アンテナのシャープ化。
どんなに手を抜いても、ここだけはやっておかないとね。
でも・・・
黄色い方、削りすぎて設定とちょっと違うかも。
あと、頬のダクト部分削って、フェイスパーツを後ハメに、そして全体的に削り込んで調整しました。
ももの部分は、ひざの後ハメ加工が面倒そうでしたんで、ライン1本増やしてそれらしくごまかしました。
そんな程度です。
これも中にナドレみたいなの入ってるんでしょうか?
背中のパーツ
はずれてずん胴なガンダムになったり・・・
なんてことはないですよね。
GNキャノンから隠し腕が出てきて・・・
下のスラスター部分が展開して脚になって・・・
やっぱり無いか・・・
片方のスラスターの付け根の軸、勢いあまって折ってしまいました。
でも、ここに金属線ぶち込んで、元気な方まで通してやって、逆に補強してやることができるかなと。
結果オーライということで。

0