試合終了3−0 勝利。
暢久、永井、伸二のゴールで3−0。
3万を超える観衆を集めた試合。スコアだけみると快勝ですが、試合内容も気温も寒い、寒い (>o<)
ワシントンにボールが納まらない、キープできない、フリーのシュートも入らない…orz
どうも周りとの連携もいまひとつです。周りの選手との距離感があまりよくないように思います。
見るからに絶不調で、交代は妥当だと思いますが、ユニを投げつけて去っていったシトンが気になります。
… 交代が気に入らなかったのか、自らのプレーに納得がいかなかったのか…とても後味が悪かったシーンでした ・゜・(ノД`;)・゜・
暢久は今日もポンテに叱られてました…昨年のキレキレ暢久を見ているだけに物足りないです。
… 相手が物足りなくて実力を発揮できないのか、右サイドが嫌なのか…((^-^;;;
全体的に攻守の切り替えが遅く、運動量が少ないので引いて守る相手を崩しきれません。
それでも実力差があるので、何度も何度もチャンスを作りますが、決定力不足は深刻でした。
得点の10倍くらいの決定機がありました。チャンスの割りにシュートが少なかったと思います。
とにかくシュートで終わらないと得点は生まれないです。
伸二、ポンテ、ネネは好調にみえました。ネネちゃんの攻撃参加はとても有効でした。
伸二はシュートもパスも輝きを取り戻したような気がします (^-^)
今日は相手に恵まれた感がありました。これからもっと良くならないと苦しいなぁ。
とにもかくにも我らが浦和レッズは、アジアの大会でちょっぴりほろ苦い記念すべき1勝を上げました。

0