そろそろ家に帰りたいと思っていますが、仕事が終わりません (ノヘ;)
携帯版の公式サイトに磐田戦で負傷交代した達也の検査結果(レントゲン&CT)が出ていました。
幸い骨折などの大怪我ではないようなので安心しました (^-^)
大怪我から復活したばかりの達也なだけに、ピッチ上で倒れるだけで心配になります。
次の試合はワシントンも定期検査とのことで欠場するだけに、達也にかかる期待も負担も大きくなります。
昨日の試合後のコメントで
“たいしたことない” と言っていましたが
きちんと検査を受けて、骨折とか大きな怪我ではないことが分って本当に良かったです!
新潟ではレディースもサテライトも見事に勝利をあげたようで良い日曜日になりました (^-^)
■ 07.07.01 レッズレディース、MOCなでしこリーグ、結果 (REDS公式)
■ 07.07.01 Jサテライトリーグ、結果 (REDS公式)
現地、新潟まで参戦された皆様お疲れ様でした。これで今週はアウェイ3連勝ですね (^-^)
… これで仕事が終われば言うことなしなんですが… (>へ<)

0