URAWA Red Beans 《浦和赤まめ日記》

 

カレンダー

2017年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2015 Nice Shut Out !!



2015-09-06 新潟戦 3-0


2015-08-16 湘南戦 1-0


2015-06-07 清水戦 1-0


2015-05-02 G大阪戦 1-0


2015-04-04 松本戦 1-0


2015-03-14 山形戦 1-0

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:赤豆
山雅おばさん様

もの凄い遅い返事になってしまい申し訳ありません。
まさか2009年のエントリーにコメントいただけるとは思っておりませんでした(^o^;;

あらためましてJ1昇格おめでとうございます。
正直、こんなに早くJ1の舞台で対戦できるとは思っていませんでした。
2009年アルウィン以来の対戦でしたが、あの日とは違い勝ててホッとしてました。
ただ、個人的にはアルウィンで勝ってあの日の悔しさを晴らせるものと思っています。

今季はまだ対戦が残っていますので、それまで“我がチーム” を応援していきましょう(^-^)
投稿者:山雅おばさん
ずいぶん前に読ませていただいた記憶があります
あの試合は山雅が上を目指すうえで、指標となる試合でした
「いつかは...」と思いながらも、まさかこうして同じリーグで戦える様になるとは、感無量です
初戦はアウェイでお邪魔させていただきますが、お手柔らかにお願いしますね
投稿者:赤豆
営業マンのあれこれ様

明けましておめでとうございます m(_ _)m
いよいよ念願のJFLでの戦いが始まりますね!

多くのレッズサポは“松本山雅” という名前を覚えていると思います。
そしてあの日とは違う浦和レッズを「アルウィン」で見せたいと思っています (^-^)
埼スタは楽しいですよ〜きっと。いつかJの舞台で再戦できることを楽しみにしてます。

それまでお互いに“我がチーム”を応援していきましょう (^o^)v
投稿者:営業マンのあれこれ
もの凄くありがたい言葉に改めて引き締めて行きたいと思います!上を知らない、上を目指すチームだからこそ、できることがたくさんありますから、松本山雅のかたちを創って行ければと・・・いつか松本で闘えることを楽しみにしています。アウェイは、恐ろしくて想像不可能ですm(__)m

http://msanwa.at.webry.info/
投稿者:赤豆
山雅サポ様

明けましておめでとうございます m(_ _)m
そして念願のJFL昇格おめでとうございます!

アルウィンで見た山雅サポーターからは、
自分たちがサポートするチームがあるという喜びを感じました。
誇りを持ってチームと共に歩みを進める力強さを感じました。
スタンドからは歓声が湧き、ピッチ上の選手たちと共鳴する熱気を感じました。

“近い将来” Jリーグの舞台で再戦できることを楽しみに待っています (^-^)
投稿者:山雅サポ
広い世界を見渡しても屈指の浦和サポ様から、うれしいお言葉ありがとうございます。
いつの日か、と言わず、近い将来埼スタやアルウィンで対戦したいと思っています。

We are REDS!

過去ログ

メッセージBOX

QRコード

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ