2017/10/7

自民党支持者だが、今度は共産党に入れる  国政

クリックすると元のサイズで表示します

午前中に、地元の高洲の党支部、後援会のみなさんと、大きなのプラスターを持ち、ハンドマイク宣伝を行いました。途中、雨が降りましたが、予定していた7カ所で宣伝することができました。道行く人に「日本共産党です。よろしくお願いします」と話すと、「頑張って下さい。応援してます!」と応えてくださる方もいて元気になりました。

クリックすると元のサイズで表示します

 午後4時から稲毛海岸駅前で、大野たかし衆院千葉1区予定候補と宣伝しました。大野さんに、「自分は自民党支持者だが、今度は安倍をやめさせるために、共産党に入れる」と男性が話しかけてきました。「○○さんからよろしくと頼まれている。頑張って!」「9条のことについては見解が違うが、その他の政策はその通りだ。希望の党の○○には失望した」などの声が寄せられました。うれしい反応です。
 大野さんを見る目や、街頭での反応が変わっています。ただ、こちらの宣伝する側が少なかったのが反省です。

 明日は午後2時から、さいとう和子千葉13区予定候補(比例重複)と一緒に、稲毛海岸駅頭で宣伝を行います。大野予定候補は中央区で別行動です。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ