ひろさん・・・生卵は各自で持参します。勝ったら元気に向けてぶつけてください。
負けたら選手に向けてぶつけてください(笑)
84番さん・・・昨日はありがとうございました。
大した試合でもないのにカードが9枚も飛びましたね。判定基準がイマイチ解らない主審でした。
元気は老け顔なんです( -_-)
かおっちさん・・・小麦粉をまぶしてタマゴを付けたら
後はパン粉を付けるだけですね(マテ)
ドームで祝福したいなぁ・・・
すれすれさん・・・同じ誕生日だったのですか、おめでとうございます。
夜通し飲むのも良いですが後でチャント
お母さんをお祝いしてあげてね。
たかおーさん・・・応援お疲れ様でした。3日違いですか、まぁ9月生まれの人は良い人ばかりですね♪
たかおーさんのイエローコールで1枚ゲットしましたね(笑)
オズ☆さん・・・試合には負けましたが理想的な展開となりました。負けたのが余計でしたね。
ドームで祝いたいですね♪
aruさん・・・元気の場合はマメにブログを更新しない限り点は入りません。
去年の元気に戻ってきましたね( -_-)
http://red.ap.teacup.com/sedimentheart/