山梨公演終了!次はエジンバラ壮行会

2017/7/23  22:54 | 投稿者: 一輝

昨日、太鼓衆一気結成15周年記念ツアー第三弾の山梨公演が無事終了しました。
初の山梨でしたが、多くの方に来て頂き、演奏中も沢山の声や拍手を頂き、かなり盛り上がった舞台となりました。
終演後は「また韮崎に来て欲しい!」「今までみた太鼓団体の演奏で一番良かった」「DVD作って欲しい」などなど、嬉しい言葉も沢山頂戴し、大成功で幕を降ろす事が出来、安堵の気持ちでいっぱいです。

今回はスタッフに高校生が来てくれて、リハーサル見学では釘付けに(笑)
中には、お昼ご飯を食べずにずっと私達のリハーサルの様子を見てる子もいました。
また大阪から応援に駆けつけてくれたHさんMさん、本当に遠いところからありがとうございました。おかげで凄く助かりました!

さて次は5回目となるエジンバラ壮行会ですが、今回で、エジンバラフリンジへの参加は一旦一区切りにしようと思っているので、この企画としては見納めライブとなります。
日本ツアーよりも短い時間ですが、そのぶん全て濃縮されてます。
まだ席に余裕がありますので、お仕事終わりでももし良ければ来て下さい!

エジンバラ壮行会
7月26日(水)
吉祥寺GB(吉祥寺北口より徒歩10分以内)
1部スタート18:00 2部スタート21:15
※2回公演入れ替え制
前売り2500円+1drink 当日2800円+1drink
お申し込み→info@wataiko-ikki.com
お名前と枚数、ご希望時間を明記の上送信願います。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
5



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ