TAMO2ちんの日常

思想の嵐 猛(たけ)るとも 正しき道を いざ進め 

 

カレンダー

2010年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:保護者
えっ,ノーアウトの2−3でも,ランナーはスタートを切るの?それは危険だ.ノーアウトランナー1塁として,2−3でスタートを切ったとしよう.そのとき得られる塁(2塁が1,3塁が2,得点を3と数えて)の期待値は,バントの場合の期待値より大きければ,作戦としてあり得るとは思うが.
投稿者:tamo2
重複消しました。

代走寺嶋君を送っての2−3からのエンドランのサインですね。ゴロゲッツーを嫌ってのサインなんでしょうね。あのスタートは盗塁ではないと思いました。

アイランドリーグは、アウトカウントに関わらず2−3からはデフォルトでスタートを切っているような気がします。
投稿者:新之助
9回の三振ゲッツーどう思いますか 馬鹿丸出し。
Powered by teacup.ブログ “AutoPage”