関西独立リーグは大変な状況である。同学年の村上監督、熱情に惚れた浦野社長、そして選手たちの夢を潰えさせることはあってはならない、と思う。個人的に送ったメールだが、事情を考えてこのブログを読まれている野球ファンの方々の眼に触れるようにしておく。
それから、「グランド整備」は、「イレギュラー怖がって顔そむけてるがな」という別メールの指摘に対応しております。
----
xx保様
ご連絡ありがとうございます。
また、ご支援のお申し出ありがとうございます。
企業としてカンパを頂くことは非常に恥ずかしいことですが、
今回は甘えさせて下さい。
口座番号は
三井住友銀行 船場支店 普通 2341460
株式会社独立リーグ大阪球団
です。お手数をお掛けしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
(お振込時にお名前をご入力下さいますようお願い致します。また、xx様の
ご住所をお教え頂ければ幸いです。後ほどお礼をお送りさせて頂きます。)
xx様からのお申し出をうけて、ブログでも支援のお願いをしました。
非常にお恥ずかしい限りですが、選手の夢をつぶさないため、関西から
野球の火をこれ以上消さないためにも、今やれることは何でもしようと
思います。経営陣はこんな恥ずかしい人間ですが、選手は本当に一生懸命
野球に取り組んでおります。(今後はグランド整備にももっと精力的に
取り組んで参ります。)これからもご声援よろしくお願い致します。
株式会社独立リーグ大阪球団
代表取締役 浦野聖史

6