TAMO2ちんの日常

思想の嵐 猛(たけ)るとも 正しき道を いざ進め 

 

カレンダー

2017年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:TAMO2
あの一貫性は素晴らしいですね>道草様

だが、それゆえに。
投稿者:ひろあき☆彡
道草クー太郎さんに援軍を求めたかったようですが
自業自得ってヤツですね<たかし氏

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1265366608/736

https://168.143.171.180/hiroakitwitsky
投稿者:TAMO2
そういうことです。

>自分の知らないところでスケープゴートにされそうな『ともうみ』氏も、気の毒ではありますね。
投稿者:たけ(39)
でも『身から出た錆』であるとはいえ、周りが勝手に騒いで追い詰められて、自分の知らないところでスケープゴートにされそうな『ともうみ』氏も、気の毒ではありますね。
投稿者:たけ(39)
『「本人のため」と思ってやったことが思わぬ恨みを買う』というのはよくあることですから。
『ともうみ』氏にはその真意が伝わらなかった。だから『ぶさよ憎し』の一念で火の粉を降りかけて回った。

周りが「あの方法はよくなかった」と言えるのは『事件』が起こった後の第三者だから言えることであって、当人にとってはそれが最善の方法だと思えばこその行動だったと思うんです。
もちろん、そのやり取りを『攻撃』のために、抽出して印象操作するのは論外ですけど。
投稿者:TAMO2
busayo_dic氏が守ったものが「党員」であることが分からない愚か者どもが何と多いことよ。

あそこのスタンス、党と党員を区別し、党員を守る というのが基本なんですよね。

歴史が長いから最近の記事しか読まないと分からなくなっているのかなあ。
投稿者:TAMO2
たけ(39)様:
『ともうみ』という爆弾を見捨てたので、放置するでしょうね。

どのように炸裂しても、busayo_dic様には痛くも痒くもないでしょう。

ただ、busayo_dic氏は悲しむでしょうね。
投稿者:TAMO2
たけ(39)様:
流れ的には、小生の言うことを聞かずに うちはだいこ の言うことを聞いて削除した可能性がありますね。

もしそうならば、あちこちで笑いものになるでしょうね。

放置します。
投稿者:たけ(39)
反省しているなら「口外無用」以下は全て削除すると思いますがね。

それはともかく、busayo_dicさんは『ともうみ』っていう爆弾をどないすんでしょうかね?
「身分証のコピー寄越せ!」なんて言ってる限り反省はしていないでしょうから、そのうち何かやって追放されるんじゃないかと。
で、追放されたらされたで、匿名使ってネットに色々ぶちまけるのが見えてますし、相当数のブログにコメント残してるから・・・下手したら大問題になると思うんですけど・・・
(たかしさんところは庇っている形になるだけに、えらいことになると思いますけど・・・自業自得?)

まったく関係のないところから眺めている分には対岸の火事にすぎないんですけどね。
投稿者:TAMO2
で、確認したけど、本当に一部なんですなあ。まあいいけど。

こういうガキんちょは相手にしたくないです。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ